アクセス解析タイ・バンコク情報


--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

セックス・アンド・ザ・シティ

2008/12/25 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

セックス・アンド・ザ・シティ
SEX and the CITY

評価:100点

感想:
観終えた後に何とも言えないすがすがしさが残るお話。

セックス・アンド・ザ・シティ

オリジナルのドラマを観ていませんが、そんな人でも十分楽しめるお話でした。
主人公の女性が、結婚適齢期を迎えて、結婚をすることになりますが、
そこから発生するミスコミュニケーションで、色々と慌ただしく、そして、複雑に展開していきます。

全てはちょっとしたこと、ちょっとした誤解による行き違いでしたが、
どれも良く聞く話で、映画を通じて、人を許すことの大切さを学べたように思います。
そして、相手の話を素直に聞くことや、友情の美しさもとても感じることができました。

友達とケンカをしてしまった時などは、こちらの映画を観ると、相手の気持ちが分かって、仲直り出来るかも知れません。
そんなときに、ぜひ、観て欲しい、作品です。

なお、劇場は新宿バルト9で鑑賞しました。


セックスアンドザシティー セックス・アンド・ザ・シティー

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

相棒劇場版

2008/12/22 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

評価:100点

感想:
とても、考えられたミステリーと、人情あふれる作品

相棒劇場版

ドラマで人気のあった作品の映画化で、ドラマはほとんどみていませんでしたが、とても、楽しめました。
ミステリーとしては、大がかりなトリックではなく、シンプルなトリックでしたが、
そこへ至るまでに、うまく他へ目がいくように仕向けられていて、
最後まで、犯人が分からない様なつくりになっていました。

特別、最後に新キャラが出てくるとか、絶対に分からない伏線があるとかではなく、
推理力がある人なら、途中でも犯人を当てられるチャンスのある作りでしたので、
本当に、ここらへんは、よく練られた、脚本だと思います。

そんな作りですので、2時間かけて、犯人がちゃんと見えてくるため、途中、飽きることなく観ることができます。

相棒劇場版_02

個性のある登場人物が、とても正義感のある行動をするため、何とか事件を解決してほしい、
そう願いながら観れる作品でした。
ドラマの新作や旧作も、ぜひチェックしてみたいです。

なお、新宿バルト9で鑑賞しました。



<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

ハンコック

2008/12/18 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ハンコック
Hancock

評価:90点

感想:
良いことをしたら、感謝されるという当たり前のことを思い出せる作品。

ハンコック

鋼の肉体を持ち、ヒーローとして、働いていた主人公。
しかし、人への接し方などが、ちょっと分からないために、
せっかく良い事をしても、みんなの目には、それ以外の部分が目にとまり、良い評価を得られないでいました。

そんな彼に、命を救われた人が、色々とアドバスをして、人に喜ばれるスベを教えていくと、
彼のいい行動に、みんなは感謝をしだしました。

それまでは、「結局嫌われてしまう」ということから心を閉ざしていた彼ですが、
その感謝の気持ちを受けていき、どんどんと心を開いていきます。

これは、どんな人にでもある出来事だなと思い、ふと、自分にも照らし合わせてしまいました。
なので、この作品を観て、もっと、良いことをしていかないといけないなと、
そんな当たり前のことを思い出させられました。
そして、人の親切にも素直に感謝しなければいけないことを。

そんなスーパーヒーローへと進んでいく彼に、新たな問題が発生し、物語は、意外な方向へと進んでいきます。

とても、面白い作品ですので、ぜひ、鑑賞してみてください。

なお、映画館は、新宿バルト9で鑑賞しました。


<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

映画が1000円で観られます。

2008/12/15 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

新宿ピカデリーにて、映画が1000円で見られるクーポン割引チケット)を配っておりました。
チケット購入時にいただけます。

映画1000円

年内いつでもというやつと、クリスマス、バレンタインデーなど特別な日に利用できるチケットも付いておりました。

なお、年内いつでも使える割引チケットは、平日のみでしたので、ぜひ、早めに帰れる時は利用したいですね。 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : ★映画館レビュー★ - ジャンル : 映画

タグ : 割引 クーポン チケット 1000円

252生存者あり

2008/12/12 (金)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

252生存者あり

評価:90点

感想:
災害の恐ろしさを理解させてくれた作品。

252生存者あり

よくある、パニックムービーの日本版と思っておりましたが、どのシーンも考えさせられ、そして、感動できるものばかりでした。

そして、災害の怖さと、その時にどう立ち向かうべきかを、教われた作品でした。

252生存者あり

まず、災害のシーンがいくつも出てきますが、それがとてもリアル。

現実に起これば、そんな感じになるだろうと思える映像ばかりでした。
それは、観ていて、とても恐怖を感じられる物です。

その恐怖は、単にCGなどの見た目から来るものではありません。
役者陣、そしてエキストラなどの演じられた皆さんの演技力によるものが、とても大きかった様に思います。

その表情、行動、それこそ細かい動きまで、すべてがリアリティーのあるものでした。

例えば、気を失って意識が戻る際は、寄り目になっていたりと、演技ひとつにしても、とても細かかったのです。

それこそ、拳ほどの大きさの氷が降ってシーンがあるとします。
それが当たり、窓ガラスが割れるシーンなどは、他の作品であれば、失礼な話、あまり恐怖を感じ無いと思います。
しかし、演技にリアルさと自然さを感じられたために、こちらの作品ではすごく近い恐怖を感じられました。

それこそ、災害の本来の姿をリアルに表現されていて、不幸にも現実に起これば、
きっと、そうなるのだろうと、思わされる映像ばかりだったからです。

本当に役者陣の演技力が高く、そう想像させられたと思いますので、
この作品に関しましては、その演技力などには、脱帽するしかありません。

252生存者あり

そのような流れで、作品を観れましたので、話へもどんどんと引き込まれていきました。

そんな引き込まれた中には、映像的にはリアルに想像できるものの、
グロテスクなどの変な演出はないために、純粋に作品を観ることが出来からだと思います。
これは、最近の作品で逃げ的に見受けられるのですが、そういった部分がなかったので、本当にすごいなと思いました。

252生存者あり

話的にも、一方からの視点で、誰かだけを美化するだけではなく、色々な視点をうまく表現していました。

災害時のレスキュー隊の思い、被災者の思い、その家族の思いなど、色々な方向から観ることが出来ましたので、そうなったときにどう思わなければいけないかなど、色々と感じさせられました。

災害で辛い、こんな時こそ、自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを思うこと、
そして、ポジティブに思うことの大切さなど、日常生活でも当然なことを
作品を観ていて、思い出せた様にも思います。

そして、そんな状況で生まれたチャンスは、絶対に生かさねばならないと言う思いが込み上げて居ましたので、
もう、クライマックスへ向かうにつれて、どのシーンでも、とにかく涙を流してしまいました。

252生存者あり

作品を通じて思いましたのは、もし、この様な災害が、どこかで不幸にもあれば、ぜひボランティアを通じて協力したいなと、そんな風に思えたことです。

そんなことを、思わせてくださった、この作品にはとても感謝したいです。

観終えた後は、そんな思いでいっぱいになれましたので、感動でいっぱいでした。
ぜひ、皆さんにもご覧頂きたい作品です。
オススメの作品です。



伊藤英明 内野聖陽 山田孝之 香椎由宇 木村祐一 MINJI 山本太郎 桜井幸子 大森絢音 阿部サダヲ 温水洋一 西村雅彦 松田悟志 杉本哲太 水田伸生 島田洋一 小森陽一 斉藤ひろし 水田伸生 岩代太郎
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

特命係長只野仁/最後の劇場版

2008/12/10 (水)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

特命係長只野仁/最後の劇場版

評価:85点

感想:
男のカッコよさが伝わってくる映画でした。

特命係長只野仁_01

主演の高橋克典さんのカッコよさが、とにかく伝わってくる作品でした。
そして、悪を倒すという部分も爽快で、とても楽しめました。
男性から見てもカッコいいと思える要素が多くて、
高橋さんからは、男って感じがとても漂っておりました。

特命係長只野仁_05

特に、格闘家のチェ・ホンマンと戦うシーンは迫力がありました。

高橋さん自身、結構大きいと思います。
しかし、2メーターをはるかに超える格闘家と並んで構えるシーンは、
チェ・ホンマン の脇ぐらいしかなく、そこへ戦いを挑んでシーンは見ていて、
とても、男だなぁと思え熱くなれました。

ワイヤーを使ったアクションも多く、結構派手な演出が多かったです。

特命係長只野仁_02

昼の顔と、夜の顔で、弱々しさと、強さの違いが顕著に出ていましたが、
昼の顔は頼りなさもありますが、優しさとポジティブさがあり、そちらの配役も良いなと思えました。

特命係長只野仁_03

とても、泣けるべきシーンがありましたが、その人物が敵か味方か分からなかったので、
個人的にはその人物の死は、あまり感情移入されませんでした。
その部分は、もう少し早めにハッキリして、仲間意識を植え付けてくれれば良かったと思うのですが、そこは、2時間の制約で仕方ないのかもしれません。

なので、もし、これからご覧になられるのでしたら、怪しい奴も信じて見ると、感情移入しやすい作品かもしれません。

特命係長只野仁_04

お話としては、謎はそこまで深くはありません。
なので、脚本の深さをすごく追及する方には、物足りない部分もあるかもしれませんが、あまりそこら辺を意識せずに観ていると、アクションや、高橋さんのカッコよさで、とても楽しめる作品になると思います。

特命係長只野仁_06

ただ、こちらの作品、女性目線では何とも言えません。
Hなシーンがありますが、若干下らないと言うか、下品と言われても仕方ありませんので、そこら辺が大丈夫な方でないと、白けてしまうかもしれません。
また、男から見ての【カッコいい】なので、女性目線でその部分がどう映るかは、ちょっと不安があります。

ですので、男友達と観にくと楽しく観れるのではと、個人的には思いました。
ぜひ、お友達を誘ってみていただきたい作品です。

なお、劇場は、新宿ピカデリーで鑑賞しました。



高橋克典 櫻井淳子 永井大 蛯原友里 椎名法子 細野佑美子 秋山莉奈 西川史子 長谷川初範 デビット伊東 チェ・ホンマン 赤井英和 小澤マリア 春咲あずみ 早美あい りりあん 三浦理恵子 梅宮辰夫 植田尚 柳沢きみお 尾崎将也 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

パコと魔法の絵本

2008/12/08 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

パコと魔法の絵本

評価:95点

感想:
素直な気持ちを思い出させてくれる、心温まるお話。

パコと魔法の絵本_01

1日しか記憶が残らないパコへ向けて、みんなが、明日も覚えておいてもらうためにがんばるお話です。
全体的に、カラフルな世界観で、観ていてどれも楽しい雰囲気をだしていますし、
それが3Dとうまく混ざって、とても楽しく観れました。
終始、笑いがありますが、最後は予想外の展開へと進んで、とても泣けました。

パコと魔法の絵本_02

とても楽しい雰囲気を持つ、登場人物にも,色々と暗い過去があったりと、みんなが悩みを抱えて、
言葉に詰まってしまうような場面もありますが、
それをみんながうまく克服して、良い方向へ進み、そして、その姿を見ていると、とても心が温まりました。

ぜひ、観ていただきたい一本です。

映画館は新宿バルト9で鑑賞しました。



役所広司 アヤカ・ウィルソン 妻夫木聡 土屋アンナ 阿部サダヲ 小池栄子 劇団ひとり 上川隆也 貫地谷しほり 松本さゆき デヴィ・スカルノ クリスチャン・ラッセン 木村カエラ ガマおうじ ガマ王子 パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人 (大型本) 堀米 けんじ

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

WALL・E/ウォーリー

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

WALL・E/ウォーリー

評価:100点

感想:
常に笑いがあり、そして、最後に感動のある映画。


ウォーリー_01

ウォーリーの純粋さに心が癒された映画でした。
ロボットでありながら、感情を持つところが、ディズニーらしく、
また、常に笑いのある造りは、安心して楽しめます。

ウォーリー_02

ウォーリーの孤独さ、そして、純粋さを見ていると、ついつい応援したくなり、観ていて、気持ちがどんどん入って行きました。
特に、ウォーリーが幸せになることで、マイナス要素が一切ありませんので、純粋に応援できるのは、話として、とてもいい作りだと思います。
そして、どんどん進んでいく展開は、飽きることなく、とても心地よく観れるペースで展開されていて、最後まで楽しめる内容でした。

ウォーリー_03

最後の最後に、そんな展開!!と驚かされ、そして、終わった時はとても、感動しました。
純粋さ、純愛、自己犠牲…観ていて、とても感極まるものが要素として多すぎで、涙が止まりませんでした。
周りの方も、すごく鼻をすすられていらしたので、きっと、そんな気分で、皆さんもみられていたのかもしれません。

そして、合わせて、そのラストへ向けて、全てのキーワードが繋がっており、シナリオ自体が、とても、練りこまれているように思いました。

ウォーリー_04

また、お話もとてもいいですが、CGの完成度もとても高いように思います。
実写と見間違うほどの綺麗なCGが、随所にあり、映像自体も見ものです。

あと、ウォーリーのお友達(ペット)として、ゴキブリが出てきますが、
ディズニーが手掛けると、それすら可愛く見えるのは、さすがだなと、思いました。

また、上映前の予告は新宿ピカデリーでは12分と長めでしたが、ちょっとしたショートフィルムのような物もながれていましたので、時間どおりに入り、予告から観られた方がいいかもしれません。
もしかしたら、流れるのかは劇場によるのかもしれませんが。

ウォーリー_05

それと、入場する際に、【「ウォーリー」お友達キャンペーン】という紙を頂きました。
こちらは、感想を書くアンケート用紙ですが、こちらに記載すると、
【ウォーリーおともだちバンド】を頂けるようです。
ただ、わたくしが、入場した際は、【ウォーリーお友達バンド】を一緒に配っていましたので、映画館によって、異なるのかもしれません。
ですが、恐らくあの内容を観たら、絶対感想を書きたくなるように思います。

ウォーリー_06

グッズもストラップや色々とありましたが、映画を見たあとでは、絶対に欲しくなるものばかりでした。
観終えた後は、そちらもぜひ、ご覧頂きたいです。



<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

20世紀少年第一章終りの始まり

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

20世紀少年 第一章 終りの始まり

評価:90点

感想:
ほど良いテンポで進む、次が気になる作品。

20世紀少年第一章終りの始まり_01

自分が小さいころに描いたよげん書の通りにテロ行為が行われていくことに気が付き、
それの首謀者「ともだち」が同級生の中にいることを知った主人公ケンジが、「ともだち」へ立ち向かうお話です。

8年間書き続けた作品だけに、何とも、深いです。
色々な伏線があり、その謎に対して、気がつきにくいものばかりで、答えが見えるたびに、
その奥深さに、舌鼓を打ってしまうような、そんな深い作品でした。

原作と異なる「ともだち」の人物解釈が行われていて、原作を読んでいても、最後はどうなるのだろうと、気になるばかりです。

20世紀少年第一章終りの始まり_02

第一章は、仲間を信じ、勇気をもって立ち向かう部分に焦点があったように思います。
そうすることで、大切な仲間が近くにいたように。

第二章はどのように盛り上がっていくのか、
そして、「ともだち」はどんな形で、投げかけてくるのか、とても気になります。

全体を通じて、音楽もキーポイントとなりますが、ここらへんの演出も今後、注目するところでしょう。

20世紀少年第二章は2009年1月の公開です。
今から、とても待ち遠しいです。

なお、劇場は、新宿ピカデリーで観ました。


続きを読む

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

崖の上のポニョ

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

崖の上のポニョ

評価:75点

感想:
とても、親しみやすい絵で描かれた作品でした。

崖の上のポニョ

途中途中で、なぜ、地球の危機なのか?なぜ、月がそんなに近いのか?と、
説明が少ないなと思うシーンがいくつかありました。
そういう部分を、おおらかな気持ちで観られれば、素直に楽しめる作品だと思います。
もう少し、そこら辺に時間を取れたらよかったのにと思ってしまいました。

でも、内容としては、良かったです。
心で通じ合う、そんなお話でしたので。
絵もかわいいですし、とても、良い気持ちで、観ることが出来ました。

4年ぶりの作品でしたが、ポニョを観て、
早く宮崎駿さんの次回作が公開されないかなと思ったり致しました。

ちなみに、劇場は新宿バルト9でみました。

↓検索してみる↓
崖の上のポニョをアマゾンで探す

↓DVD↓



山口智子 天海祐希



<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

ホームレス中学生

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ホームレス中学生

評価:85点

感想:
純粋に笑えて、そして、泣ける映画。

ホームレス中学生

かなり、辛い生活をしていたことが伝わってきました。
中学生で、仕事もできない状態で、一人で暮らすというのは本当に大変だと言うのは分かりますから、
その部分はすごく伝わってきました。

でも、その部分を笑えるように伝えているのは、原作者の田村裕さんの笑いをとらえるセンスがあるからなんだろうなと思いました。
辛いときほど笑わないといけませんが、きっと、そんな辛さを笑って紛らわさせるセンスがあるからこそ、
これだけの状況を乗り切れたんだろうなって思いました。

普通の生活に幸せを感じているシーンなどは、キャストの演技力なのか、思わずもらい泣きをしてしまうぐらい、感動的で、かなり泣けるシーンが多かったです。

普通に生きられるって、本当にありがたいことなんですよね…。
そんなことを思い出させてくれた作品でした。

映画館は、新宿ピカデリー で観ました。



古厩智之 田村裕 小池徹平 西野亮廣 キングコング池脇千鶴 イッセー尾形 古手川祐子 柄本時生 徳永えり 紅萬子 黒谷友香 宇崎竜童 いしだあゆみ 田中裕子


<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

デス・レース

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

デス・レース

評価:95点

感想:
次の展開が気になる、とっても面白い映画。

デス・レース

アーノルド・シュワルツェネッガーが出演していた、バトルランナーに近い作品です。
バトルランナーは、人間が走りましたが、デス・レースは、車で走ります。

内容は、元レーサーが冤罪で刑務所へ入れられて、その刑務所主催でやっているカーレースへ出場させられると言うお話。
入り組んだ人間関係は、気になる状況の種まきが十分なされていて良かったですし、
真犯人と黒幕が見えてきて、スカっと話が進んでいくところは、とてもテンポよく進んで、とても楽しく観られました。

感動というよりは、スカっとしました。

ちなみに、若干、惨殺シーンがありますので、そういうのがダメな方は、ちょっと、あれかもしれません
それと、最後に次回作への可能性をにおわせる演出などもあり、個人的にはどうなるのか気になります。

なお、映画館は、新宿バルト9で観ました。
映画の日でしたので、1000円とお得に見られました。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

P.S.アイラヴユー

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

P.S.アイラヴユー

評価:85点

感想:
女性が絶対いいなって思える映画。

P.S.アイラヴユー

内容的には、クサイ恋愛のセリフが満載な映画に思いました。
男性側からは、なかなか、同じことを実行するにはあれですが、
それでも、こういうことをしてあげられたら、女性は喜びそうだなって、言うのを教えてくれる作品でしたね。

女性は、恐らく、かなりいいと思う恋愛映画ではないでしょうか。
男性は、逆に、そこらへんを受け入れられないと…な気分で2時間を過ごすことになるかもしれません。
女性だけで行かれると、感想を言い合って、楽しめるかも知れませんね

そんなわけで、女性に、とってもオススメな一本です。

映画館は、新宿バルト9で観ました。



ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー リサ・クドロー ハリー・コニック・Jr ジーナ・ガーション ジェフリー・ディーン・モーガン キャシー・ベイツ <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー リサ・クドロー ハリー・コニック・Jr ジーナ・ガーション ジェフリー・ディーン・モーガン キャシー・ベイツ

イーグル・アイ

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

イーグルアイ

評価:65点

感想:
どこから見られているのか、分からない謎がとっても気になる映画でした。

イーグル・アイ

どこからか監視されている状況下で、テロ行為を強要されて、やらざるおえなくなる男女が主人公の映画。
ずっと、どこから監視されているかが分からないため、そのトリックは何だろうと、とっても気になりつつ進む作品でした。
後半で、そのトリックがわかりますが、分かってから最後までが長いので、もうワンクッション引き込む演出があれば、とってもいい作品になっていたと思いました。

結構、おしい作品に思いました。

24などのジェットコースター式の作品が好きな方には、オススメな一本です。

なお、映画館は新宿ピカデリーで観ました。



シャイア・ラブーフ <ミシェル・モナハン ロザリオ・ドーソン マイケル・チクリス アンソニー・マッキー ビリー・ボブ・ソーントン イーサン・エンブリー アンソニー・アジジ キャメロン・ボイス <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : シャイア・ラブーフ ロザリオ・ドーソン マイケル・チクリス アンソニー・マッキー ビリー・ボブ・ソーントン イーサン・エンブリー アンソニー・アジジ キャメロン・ボイス

容疑者Xの献身

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

容疑者Xの献身

評価:100点

感想:
何とも言えない展開と、ラストでとても感動する映画でした。

容疑者Xの献身

ミステリーとしてみた場合、トリックは、そこまで複雑ではありませんが、
うまく枯れ葉の中に隠れた感じで、最後まで分かりにくく、うまい作りだなと思いました。

科学で証明するというコンセプトも面白く、ドラマのガリレオを観ていない方でも、十分配慮された作り方で、楽しくみれました。

ラストは、本当に感動しましたので、感動したい方、
そして、ミステリーが好きな方には、とてもオススメな一本です。



柴咲コウ 福山雅治 真矢みき 松雪泰子 北村一輝 堤真一 金澤美穂 福井裕子 小松彩夏 葵 石坂浩二


<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : 容疑者Xの献身

新宿バルト9

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

新宿バルト9

タイプ:シネコン

綺麗で、観易くて、とてもいい映画館です。

新宿駅からも新宿三丁目駅からも近く、丸井の中にあるおしゃれな映画館です。

チケット売り場の数、飲食物の数が充実しているので、あまり待たずに買えるのがGood!!
シートは見やすいシネコンなので、どの席でも見やすいです。

webからの予約にも対応しているので、移動中に予約が出来たりと、チケットロスが少ないのもいいところです。

スタッフの方の対応も嫌な思いをしたことはありません。いつも快い対応ばかりです。

新宿という場所柄か、深夜帯にも上映している場合がありますので、夜型の人にはありがたい映画館です。
新宿の歌舞伎町も近いため、飲んだ帰りに利用するのも、利用しやすいと思います。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : ★映画館レビュー★ - ジャンル : 映画

タグ : シネコン 映画館 新宿三丁目 丸井

新宿ピカデリー

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

新宿ピカデリー

タイプ:シネコン

綺麗で、観易い映画館です。

新宿駅からも新宿三丁目駅からも近く、特に新宿駅から近い映画館です。
紀伊国屋書店のすぐ裏にあります。
内装は、白を基調としていて、とても、綺麗です。
チケット売り場、飲食物の販売コーナーの数が充実しているので、待たされることは見たことがありません。

webからの予約が出来るので、移動時間中に予約すれば、チケットロスの可能性を減らせるので、ありがたいです。
席は指定になっていますので、チケットを確保できれば、直前まで、並ぶ必要はありません。
ロビーでは、柔らかいおしゃれな椅子が結構ありますので、待つにしても、ゆっくりと待っていることが出来ます。

スタッフの方は、結構あわただしくなさっている印象があります。

映画館専用のポイントカードがあるので、こちらは作ることをオススメします。
特に氏名などの個人情報を書かずに、いきなりポイントカードを渡してくれるので、ぜひチケット購入時はそれを受け取りましょう。
ポイントは1回1ポイント貯まって、6ポイント貯まると、1回無料で観れます。
また、ポイントカードを持っていると、平日は、最前列は1000円になりますので、安く観たい場合は、お得に観ることもできます。
*最前列なので、見上げる感じになりますが。

他にも、プラチナシートプラチナルームがあります。
こちらは、プラチナ専用のロビーが用意されていたり、とても見やすい特別なシートが用意されています。
プラチナルームは加えて、バルコニー型の個室になっていますので、誰にも邪魔されることなく映画を堪能できる素晴らしい部屋になっています。

価格は、プラチナシートが1席5000円
プラチナルームが1室2名30000円になっています。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : ★映画館レビュー★ - ジャンル : 映画

タグ : シネコン 映画館 プラチナシート プラチナルーム

ハンサム★スーツ

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ハンサムスーツ

評価:95点

感想:とにかく、笑える映画

ハンサム★スーツ

とにかく、笑える映画でした。

主人公が、とにかく見た目に対するコンプレックスがあるんですよ。
それをハンサムになれるスーツを着ることで、克服し、楽しい生活に入り込んでいく・・・。
でも、ある時に、いままでの自分でも、楽しいこと、大切なことがあったという、そんなことに気がつけて、大切なものを失わずに済んだと言うお話でした。

その見た目ではない、心の部分をというのは、聞いていてちょっと泣けちゃうシーンでした。
なので、最後は、笑いから一転して、私は、感動しちゃったんですけどね。

観終わった後は、とても幸せな気分になれました。
そんな、楽しい映画でした。
ぜひ、まだの方にはご覧になっていただきたい一本です。

なお、映画館は新宿バルト9 で観ました。
そこそこ、人が入っていましたが、とても、快適に観れました。



谷原章介 塚地武雅 北川景子 佐田真由美 池内博之 本上まなみ 佐々木希 山本裕典 伊武雅刀 伊藤明賢 住田隆


<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : ハンサム★スーツ

ハッピーフライト

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ハッピーフライト
評価:70点

感想:
笑いの種がいっぱい散りばめられた映画でした。


ハッピーフライト_01

常にクスっと笑ってしまうような仕掛けがちりばめられていて、面白かったです。
皮肉的なブラックな物や、純粋に笑えるものまで、色々と。
航空業界の方なら特によくある光景なんでしょうし、
関係のない私でも、そういうお客いるようなぁ~と思えて笑ってしまいました。


ハッピーフライト_02

でも、話がない感じだったんですよ・・・。
なので、観終えた後で、あまり印象に残らない作品には思いました。
それでも、一応、話としての流れはありますが、そこは、深くないです。
純粋に笑いたければ、オススメな一本です。

劇場は、新宿ピカデリーで観ました。



矢口史靖 田辺誠一 綾瀬はるか 吹石一恵 竹中直人

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : ハッピーフライト

相互リンク

2008/12/01 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

相互リンク一覧です。

インターネット SEO | 決め打ちSEO
SEO対策 無料

SEO コンサルティング | インターネット SEO- 若葉
無料 アクセス解析 <<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

