アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ハッピーフライト

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ハッピーフライト
評価:70点

感想:
笑いの種がいっぱい散りばめられた映画でした。


ハッピーフライト_01

常にクスっと笑ってしまうような仕掛けがちりばめられていて、面白かったです。
皮肉的なブラックな物や、純粋に笑えるものまで、色々と。
航空業界の方なら特によくある光景なんでしょうし、
関係のない私でも、そういうお客いるようなぁ~と思えて笑ってしまいました。


ハッピーフライト_02

でも、話がない感じだったんですよ・・・。
なので、観終えた後で、あまり印象に残らない作品には思いました。
それでも、一応、話としての流れはありますが、そこは、深くないです。
純粋に笑いたければ、オススメな一本です。

劇場は、新宿ピカデリーで観ました。



矢口史靖 田辺誠一 綾瀬はるか 吹石一恵 竹中直人

スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : ハッピーフライト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

