アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

WALL・E/ウォーリー

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

WALL・E/ウォーリー

評価:100点

感想:
常に笑いがあり、そして、最後に感動のある映画。


ウォーリー_01

ウォーリーの純粋さに心が癒された映画でした。
ロボットでありながら、感情を持つところが、ディズニーらしく、
また、常に笑いのある造りは、安心して楽しめます。

ウォーリー_02

ウォーリーの孤独さ、そして、純粋さを見ていると、ついつい応援したくなり、観ていて、気持ちがどんどん入って行きました。
特に、ウォーリーが幸せになることで、マイナス要素が一切ありませんので、純粋に応援できるのは、話として、とてもいい作りだと思います。
そして、どんどん進んでいく展開は、飽きることなく、とても心地よく観れるペースで展開されていて、最後まで楽しめる内容でした。

ウォーリー_03

最後の最後に、そんな展開!!と驚かされ、そして、終わった時はとても、感動しました。
純粋さ、純愛、自己犠牲…観ていて、とても感極まるものが要素として多すぎで、涙が止まりませんでした。
周りの方も、すごく鼻をすすられていらしたので、きっと、そんな気分で、皆さんもみられていたのかもしれません。

そして、合わせて、そのラストへ向けて、全てのキーワードが繋がっており、シナリオ自体が、とても、練りこまれているように思いました。

ウォーリー_04

また、お話もとてもいいですが、CGの完成度もとても高いように思います。
実写と見間違うほどの綺麗なCGが、随所にあり、映像自体も見ものです。

あと、ウォーリーのお友達(ペット)として、ゴキブリが出てきますが、
ディズニーが手掛けると、それすら可愛く見えるのは、さすがだなと、思いました。

また、上映前の予告は新宿ピカデリーでは12分と長めでしたが、ちょっとしたショートフィルムのような物もながれていましたので、時間どおりに入り、予告から観られた方がいいかもしれません。
もしかしたら、流れるのかは劇場によるのかもしれませんが。

ウォーリー_05

それと、入場する際に、【「ウォーリー」お友達キャンペーン】という紙を頂きました。
こちらは、感想を書くアンケート用紙ですが、こちらに記載すると、
【ウォーリーおともだちバンド】を頂けるようです。
ただ、わたくしが、入場した際は、【ウォーリーお友達バンド】を一緒に配っていましたので、映画館によって、異なるのかもしれません。
ですが、恐らくあの内容を観たら、絶対感想を書きたくなるように思います。

ウォーリー_06

グッズもストラップや色々とありましたが、映画を見たあとでは、絶対に欲しくなるものばかりでした。
観終えた後は、そちらもぜひ、ご覧頂きたいです。



スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

