アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

パコと魔法の絵本

2008/12/08 (月)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

パコと魔法の絵本

評価:95点

感想:
素直な気持ちを思い出させてくれる、心温まるお話。

パコと魔法の絵本_01

1日しか記憶が残らないパコへ向けて、みんなが、明日も覚えておいてもらうためにがんばるお話です。
全体的に、カラフルな世界観で、観ていてどれも楽しい雰囲気をだしていますし、
それが3Dとうまく混ざって、とても楽しく観れました。
終始、笑いがありますが、最後は予想外の展開へと進んで、とても泣けました。

パコと魔法の絵本_02

とても楽しい雰囲気を持つ、登場人物にも,色々と暗い過去があったりと、みんなが悩みを抱えて、
言葉に詰まってしまうような場面もありますが、
それをみんながうまく克服して、良い方向へ進み、そして、その姿を見ていると、とても心が温まりました。

ぜひ、観ていただきたい一本です。

映画館は新宿バルト9で鑑賞しました。



役所広司 アヤカ・ウィルソン 妻夫木聡 土屋アンナ 阿部サダヲ 小池栄子 劇団ひとり 上川隆也 貫地谷しほり 松本さゆき デヴィ・スカルノ クリスチャン・ラッセン 木村カエラ ガマおうじ ガマ王子 パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人 (大型本) 堀米 けんじ

スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 (月) 19:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

