アクセス解析タイ・バンコク情報


--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

セックス・アンド・ザ・シティ

2008/12/25 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

セックス・アンド・ザ・シティ
SEX and the CITY

評価:100点

感想:
観終えた後に何とも言えないすがすがしさが残るお話。

セックス・アンド・ザ・シティ

オリジナルのドラマを観ていませんが、そんな人でも十分楽しめるお話でした。
主人公の女性が、結婚適齢期を迎えて、結婚をすることになりますが、
そこから発生するミスコミュニケーションで、色々と慌ただしく、そして、複雑に展開していきます。

全てはちょっとしたこと、ちょっとした誤解による行き違いでしたが、
どれも良く聞く話で、映画を通じて、人を許すことの大切さを学べたように思います。
そして、相手の話を素直に聞くことや、友情の美しさもとても感じることができました。

友達とケンカをしてしまった時などは、こちらの映画を観ると、相手の気持ちが分かって、仲直り出来るかも知れません。
そんなときに、ぜひ、観て欲しい、作品です。

なお、劇場は新宿バルト9で鑑賞しました。


セックスアンドザシティー セックス・アンド・ザ・シティー

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

