アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ハンコック

2008/12/18 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ハンコック
Hancock

評価:90点

感想:
良いことをしたら、感謝されるという当たり前のことを思い出せる作品。

ハンコック

鋼の肉体を持ち、ヒーローとして、働いていた主人公。
しかし、人への接し方などが、ちょっと分からないために、
せっかく良い事をしても、みんなの目には、それ以外の部分が目にとまり、良い評価を得られないでいました。

そんな彼に、命を救われた人が、色々とアドバスをして、人に喜ばれるスベを教えていくと、
彼のいい行動に、みんなは感謝をしだしました。

それまでは、「結局嫌われてしまう」ということから心を閉ざしていた彼ですが、
その感謝の気持ちを受けていき、どんどんと心を開いていきます。

これは、どんな人にでもある出来事だなと思い、ふと、自分にも照らし合わせてしまいました。
なので、この作品を観て、もっと、良いことをしていかないといけないなと、
そんな当たり前のことを思い出させられました。
そして、人の親切にも素直に感謝しなければいけないことを。

そんなスーパーヒーローへと進んでいく彼に、新たな問題が発生し、物語は、意外な方向へと進んでいきます。

とても、面白い作品ですので、ぜひ、鑑賞してみてください。

なお、映画館は、新宿バルト9で鑑賞しました。


スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

