アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ハンサム★スーツ

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ハンサムスーツ

評価:95点

感想:とにかく、笑える映画

ハンサム★スーツ

とにかく、笑える映画でした。

主人公が、とにかく見た目に対するコンプレックスがあるんですよ。
それをハンサムになれるスーツを着ることで、克服し、楽しい生活に入り込んでいく・・・。
でも、ある時に、いままでの自分でも、楽しいこと、大切なことがあったという、そんなことに気がつけて、大切なものを失わずに済んだと言うお話でした。

その見た目ではない、心の部分をというのは、聞いていてちょっと泣けちゃうシーンでした。
なので、最後は、笑いから一転して、私は、感動しちゃったんですけどね。

観終わった後は、とても幸せな気分になれました。
そんな、楽しい映画でした。
ぜひ、まだの方にはご覧になっていただきたい一本です。

なお、映画館は新宿バルト9 で観ました。
そこそこ、人が入っていましたが、とても、快適に観れました。



谷原章介 塚地武雅 北川景子 佐田真由美 池内博之 本上まなみ 佐々木希 山本裕典 伊武雅刀 伊藤明賢 住田隆


スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : ハンサム★スーツ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。