アクセス解析タイ・バンコク情報


--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

容疑者Xの献身

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

容疑者Xの献身

評価:100点

感想:
何とも言えない展開と、ラストでとても感動する映画でした。

容疑者Xの献身

ミステリーとしてみた場合、トリックは、そこまで複雑ではありませんが、
うまく枯れ葉の中に隠れた感じで、最後まで分かりにくく、うまい作りだなと思いました。

科学で証明するというコンセプトも面白く、ドラマのガリレオを観ていない方でも、十分配慮された作り方で、楽しくみれました。

ラストは、本当に感動しましたので、感動したい方、
そして、ミステリーが好きな方には、とてもオススメな一本です。



柴咲コウ 福山雅治 真矢みき 松雪泰子 北村一輝 堤真一 金澤美穂 福井裕子 小松彩夏 葵 石坂浩二


<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : 容疑者Xの献身

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

