アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

イーグル・アイ

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

イーグルアイ

評価:65点

感想:
どこから見られているのか、分からない謎がとっても気になる映画でした。

イーグル・アイ

どこからか監視されている状況下で、テロ行為を強要されて、やらざるおえなくなる男女が主人公の映画。
ずっと、どこから監視されているかが分からないため、そのトリックは何だろうと、とっても気になりつつ進む作品でした。
後半で、そのトリックがわかりますが、分かってから最後までが長いので、もうワンクッション引き込む演出があれば、とってもいい作品になっていたと思いました。

結構、おしい作品に思いました。

24などのジェットコースター式の作品が好きな方には、オススメな一本です。

なお、映画館は新宿ピカデリーで観ました。



シャイア・ラブーフ <ミシェル・モナハン ロザリオ・ドーソン マイケル・チクリス アンソニー・マッキー ビリー・ボブ・ソーントン イーサン・エンブリー アンソニー・アジジ キャメロン・ボイス
スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : シャイア・ラブーフ ロザリオ・ドーソン マイケル・チクリス アンソニー・マッキー ビリー・ボブ・ソーントン イーサン・エンブリー アンソニー・アジジ キャメロン・ボイス

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

