アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

P.S.アイラヴユー

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

P.S.アイラヴユー

評価:85点

感想:
女性が絶対いいなって思える映画。

P.S.アイラヴユー

内容的には、クサイ恋愛のセリフが満載な映画に思いました。
男性側からは、なかなか、同じことを実行するにはあれですが、
それでも、こういうことをしてあげられたら、女性は喜びそうだなって、言うのを教えてくれる作品でしたね。

女性は、恐らく、かなりいいと思う恋愛映画ではないでしょうか。
男性は、逆に、そこらへんを受け入れられないと…な気分で2時間を過ごすことになるかもしれません。
女性だけで行かれると、感想を言い合って、楽しめるかも知れませんね

そんなわけで、女性に、とってもオススメな一本です。

映画館は、新宿バルト9で観ました。



ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー リサ・クドロー ハリー・コニック・Jr ジーナ・ガーション ジェフリー・ディーン・モーガン キャシー・ベイツ
スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー リサ・クドロー ハリー・コニック・Jr ジーナ・ガーション ジェフリー・ディーン・モーガン キャシー・ベイツ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

