アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

デス・レース

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

デス・レース

評価:95点

感想:
次の展開が気になる、とっても面白い映画。

デス・レース

アーノルド・シュワルツェネッガーが出演していた、バトルランナーに近い作品です。
バトルランナーは、人間が走りましたが、デス・レースは、車で走ります。

内容は、元レーサーが冤罪で刑務所へ入れられて、その刑務所主催でやっているカーレースへ出場させられると言うお話。
入り組んだ人間関係は、気になる状況の種まきが十分なされていて良かったですし、
真犯人と黒幕が見えてきて、スカっと話が進んでいくところは、とてもテンポよく進んで、とても楽しく観られました。

感動というよりは、スカっとしました。

ちなみに、若干、惨殺シーンがありますので、そういうのがダメな方は、ちょっと、あれかもしれません
それと、最後に次回作への可能性をにおわせる演出などもあり、個人的にはどうなるのか気になります。

なお、映画館は、新宿バルト9で観ました。
映画の日でしたので、1000円とお得に見られました。
スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。