アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ホームレス中学生

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ホームレス中学生

評価:85点

感想:
純粋に笑えて、そして、泣ける映画。

ホームレス中学生

かなり、辛い生活をしていたことが伝わってきました。
中学生で、仕事もできない状態で、一人で暮らすというのは本当に大変だと言うのは分かりますから、
その部分はすごく伝わってきました。

でも、その部分を笑えるように伝えているのは、原作者の田村裕さんの笑いをとらえるセンスがあるからなんだろうなと思いました。
辛いときほど笑わないといけませんが、きっと、そんな辛さを笑って紛らわさせるセンスがあるからこそ、
これだけの状況を乗り切れたんだろうなって思いました。

普通の生活に幸せを感じているシーンなどは、キャストの演技力なのか、思わずもらい泣きをしてしまうぐらい、感動的で、かなり泣けるシーンが多かったです。

普通に生きられるって、本当にありがたいことなんですよね…。
そんなことを思い出させてくれた作品でした。

映画館は、新宿ピカデリー で観ました。



古厩智之 田村裕 小池徹平 西野亮廣 キングコング池脇千鶴 イッセー尾形 古手川祐子 柄本時生 徳永えり 紅萬子 黒谷友香 宇崎竜童 いしだあゆみ 田中裕子


スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

