アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

<<--ぜひぜひ、投票してね♪

崖の上のポニョ

2008/12/07 (日)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

崖の上のポニョ

評価:75点

感想:
とても、親しみやすい絵で描かれた作品でした。

崖の上のポニョ

途中途中で、なぜ、地球の危機なのか?なぜ、月がそんなに近いのか?と、
説明が少ないなと思うシーンがいくつかありました。
そういう部分を、おおらかな気持ちで観られれば、素直に楽しめる作品だと思います。
もう少し、そこら辺に時間を取れたらよかったのにと思ってしまいました。

でも、内容としては、良かったです。
心で通じ合う、そんなお話でしたので。
絵もかわいいですし、とても、良い気持ちで、観ることが出来ました。

4年ぶりの作品でしたが、ポニョを観て、
早く宮崎駿さんの次回作が公開されないかなと思ったり致しました。

ちなみに、劇場は新宿バルト9でみました。

↓検索してみる↓
崖の上のポニョをアマゾンで探す

↓DVD↓



山口智子 天海祐希



スポンサーサイト
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

