アクセス解析タイ・バンコク情報

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告 <<--投票してね♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ミラーズ

2009/01/22 (木)  カテゴリー/未分類 <<--投票してね♪

ミラーズ

評価:90点

感想:
次の展開が気になるシナリオと、次の展開を観るのが怖くなる作品。

ミラーズ

考えられたシナリオで、次のシーンがどうなるか、気になるつくりになっています。
そして、謎の見せ方もうまく、結末はおろか、少し先のシーンでも観ていて予想が付かないでしょう。
それでいて、おどろおどろしい廃墟での展開と、見るに堪えない残酷なシーンは、かなりの恐怖を誘うと思います。

タイトルにもある鏡が大きなキーワードとなっており、それにまつわるその答えと、エンディングは見ていかないと想像出来ない展開になると思いますので、鑑賞時は、どうぞ、集中してご覧ください。

また、海外ドラマ【24】でジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドが主演を務めており、24さながらの緊迫した熱い演技を見ることができます。
その他の俳優陣もなかなか演技力で全体的にかなりの見ごたえがあります。

なお、劇場は新宿バルト9で鑑賞しました。

==あらすじ==
海外ドラマ【24】でジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドが主演するサスペンスホラーです。
悲しい過去を持ち、アルコールにおぼれていた主人公。
仕事先で鏡へ触ったことから、恐怖の出来事が始まり、そこへ立ち向かうこととなります。
はたして、鏡にはどのような謎が秘められているのでしょうか?
<<--ぜひぜひ、投票してね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。